日々のちょっとした物の感想、願望を書いていきます。
ゲーム、マンガ、映画、音楽をメインにしていこうと思います。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
こんにちは
 こんにちは、時計ウサギです。
ここでは、日々の小さな感動を伝えたいとおもいます。
よろしくね!
ちなみにここは、黒猫日記の別館みたいなものです。
暇な人は覗いてみてね!
| 08:21 | - | comments(33) | trackbacks(0) |
今欲しいもの
 レッドクリフのDVDが昨日出ましたね。
めっちゃ欲しいけどお金が・・・(泣
あとぷよぷよも欲しい・・・
仕方ない、両親に頼みこむか・・・

話変わって、映画に飛びます!
面白そうなのいっぱいやってますね〜!
今 見たいのは、ハチ公のやつといけちゃんとぼくですかね。
でもお金ない(泣
DVD待ちですね;

面白いと言えば、乙男見ました?
めっちゃ面白いですよ!
磯野が。(笑
いやいや、でもほんとにおもしろい!
録画で見てるんですけど、3回見ても飽きなかった!
皆も見てみてね!

じゃ、今日はこの辺で・・・

| 08:30 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
新しいゲーム欲しい・・・
家にあるゲーム全部クリアしつくして、2回目やってたんですけど、さすがに飽きた;

DSかPSPで新しいゲーム欲しい・・・

日記といってもなにも書くこと無いorz

とりあえず中古で安いの探そう!
| 14:30 | - | comments(0) | trackbacks(0) |